2010/12/22

名古屋の夜景にアートフィルタ:ジオラマ風

ジオラマ風のアートフィルターは、ジオラマ風では無い画像に使っても面白いと思います。

IMG_0786.JPG




IMG_0782.JPG


逆に、ジオラマ風を狙ってとってもなかなか上手くいかないことが多いw

IMG_0773.JPG

やはり、アートフィルターで美しく仕上げるにしても、に撮影する方のセンスが必要。写真撮影の面白さも変わりません。

IMG_0785.JPG

というか、多彩な表現が可能ということで、撮影の面白さも倍増・・・はちょっと大げさかもしれませんがとにかく楽しいのです。

IMG_0764.JPG

Eye-Fiを使うことでアートフィルターで現像したらすぐカメラからFlickrなどの写真共有サイトにアップ出来るのも更に楽しいです。

IMG_0780.JPG


ということで、名古屋の街にさようなら~