2010/11/17

EOS 60D “表現セレクト”を試してみた 暖かくやさしく

暖かくやさしく、はコントラストが低くなり、彩度が高くなる設定のようです。(色相は暖色系になるのかな?)


IMG_0106.JPG




このモードで撮ると意外に自然というか、通常使うモードとしても良いと思いました。


IMG_0109.JPG


ということで、EOS 60D の初日のナラシはこんな感じで、いろいろ試してみました。

EOS 60Dでは多彩な表現セレクトが出来るということで、Eye-Fiですぐにアップする時など、より見栄えがする写真を撮る時便利だと思いました。

もちろんRAW撮影と組み合わせることで、表現セレクトと、家庭での現像作業の両方が楽しめるかもしれませんね。